ハモ食いに行くぞー!

ふっふっふ。
今日は有給取って防府までハモ食いに行きます。

ツレとデートなのだ。
こういう本格的なデートは久しぶりだ。

もしかしたら鰻を食いそびれた私への、ツレの粋な計らいなのかもしれない。
多分気のせいだろうが。



昨年もツレに、ハモ食いに連れていってもらった。
別にハモ自体は好きなわけでもなかったが、その時食ったハモ料理は大変美味しくて「これならまた来たい!」と思った記憶がある。

大好きな人と、美味しい料理。
なんか、幸せである。



今でこそ糖質制限をしているが、私はもともと食いしん坊だ。
美味しいものを食べるのは大好きだ。

今日は、チートデイと割り切ることにして、ハモデートを楽しんできます。



ちなみにお店の名前は「佐じか」さんといいます。
防府駅からは少し遠いですが、私のイチオシです。