アイス食いましたよ!

懺悔します。
アイス食いました。
どーーーーっしても抹茶サンドアイスが食いたくてたまらなくて、食いました。

あの苦味と香りがすごい恋しくて。
大好きなんです、抹茶アイス。もちろん好みはあるけどね。甘すぎなくて、抹茶抹茶してるやつが好きです。


申し訳程度にその後筋トレして(今日は腕)、水汲みに行って、買い物にも出かけた。





が。

食いました。
アイス食いました。
紛れもなくアイス食いました。
糖質制限中なのに。



だーーーーーーーー!!!

なんだよもう~~~一個あたり炭水化物30gって!!!チキンカレー4杯食えるじゃねえか!!!
もちろん糖質と炭水化物はイコールではないと分かってるけど、アイスになんぼの食物繊維があるってんだよ!!ほぼ糖質じゃねーかよチクショウ!!!


でもまあ、うん。
思ってた味と違ったのと(こら)、とりあえずアイス食って満足したので、もうしばらくアイスに手は出しません。

今朝、72.0kgだったんだよね。
頑張れば71kg台も見えそうなので、頑張る。
俺、もともとは65kgだったんだよ……。
そこまで戻せたら嬉しいなあと思いつつ。
まあ戻らなくても、いらん脂肪は削ぎ落としたいね。

まだまだ腹はぷよぷよしている。
三ヶ月目に入ったし、そろそろじんわりとサイズダウンしてほしいなぁ。