またアホなことをする

こいつ、糖質制限してる身でありながら、ノリで買ってきたブランデーケーキのブランデー分が足りないからって、家にあった製菓用ブランデーを足しやがった。




もうね。


アホかと。

バカかと。





俺A
まず、買うなと。

俺B
うん。それはもう、すまんかった。
気の迷いだ。許してくれダイエッター俺。



俺A
んで、食うなと。

俺B
そこは勘弁してくれ。ちゃんと糖質と酢酸(アルコール代謝物)の消費も考えて筋トレ後に食った。



俺A
で、なんで酒足してんだと。

俺B
ただのブランデー風味の甘いパウンドケーキだったからだよ……。あのノックアウトされそうな攻撃的なアルコール香気が欲しかったんだよ俺は……。




俺A
なにやってんだよ!!!?

痩せる気あんのかよ俺!!!?




俺B
わかってるよ!!!
アルコール摂取したらコルチゾールが出て筋肉分解するとか言うんだろ!!?

でもパンチの効いたブランデーケーキにノックアウトされたかったんだもん!!!

だいたいなんだよ、コルチゾールなんてストレスためたって出てくるやんけ!!!
ブランデー我慢したらストレスやんけ!!!コルチゾール出てくるやんけ!!!

現役のラガーマンとか柔道選手とか見てみろや、あいつら居酒屋でカッパカパ飲みよんぞ!!!
で、酒飲んで筋肉落ちてガリった奴がなんぼおるって話じゃーい!!!







以上、しょーもない脳内会話終わり。

ブランデー浸けのブランデーケーキが食えるようになるのは、まあ3日後くらいでしょうな。
それくらいでアルコールとケーキの味がいい具合に馴染んで落ち着くはず。


ブランデーケーキ育成中。
合わせ技でブルーチーズとか買ってきてやろうか。