23/22

おかしくないですか?

私ね。
ネームを11頁描いた時点で「半分くらいかな~」って思って、まあ行っても22頁くらいになるだろうと踏んで作業してたんですよ。



超えました。

まだまだ残ってます。




おかしくないですか?

おかしくないですか?


私今日半休取ってずっと描いてたんですよ。
くっそ難しいアングルにくっそ難しい表情と戦いながら、休憩は筋トレの時以外一切なしで描いてたんですよ。


うん、終わったよ。
確かに私が見てたメモ帳のページの分は終わった。

でもその終わり方ってさ。
回想のウォルターの慟哭で終わるのよ。


で、私何から始めたっけ?5話。



そうね。
ハワードとルドルフの会話だね。



じゃあ回想終わったらハワードとルドルフの会話に戻ってくるよね。







あるんだよね。

ハワードとルドルフの会話の続きのプロット。
メモ帳の別ページに。


しかもなかなかに長い。



やばい。


おわんねえ。








心をぽっきり折るには十分な出来事でした。

明日はゾンビになって描きます。



しばらくは進捗報告させてね。

心が瀕死だから。

「俺今日は頑張ったぜ!」って自分で褒めてないと、心までdieするから。



12/10くらいまでに完成させて上げたいね。

うん。
多分無理だね。

死人の戯言と思って下さい。