既婚ゲイ

既婚ゲイ。

さっきから三時間くらいこのパワーワードと格闘してたんだけど、記事を書いてるうちに冷静になってきたからストップした。

いやもう、すごいんだよ。言いたい放題。
同じクリスチャンとして先に謝ります。ごめんなさい。全員が全員そういう意見ではないです。事実私は三時間かけて反論を作成していたわけだし。

おすすめはしませんが、興味があれば読んでみてください↓
http://genxy-net.com/post_theme04/4172217l/


心の余裕が出てきたから、笑い話にでもしようかと。




とりあえず、女性と結婚できて夫婦生活が営めて子供もいるんだったら、それはゲイというかバイなんじゃないか?

という単純な疑問をどうにかしてほしいぜ!


私も自分がヘテロでないことは分かっているけど、好意を持つ女性はいるものだから、実は私はバイなのでは……?なんて思うこともある。
でも結局好意といっても、恋愛の好意とそうではない好意の区別がついていないし、何よりその女性を抱きたいかというと、まるでそんな欲求は起きない。
じゃあ私は暫定的にゲイなのかなぁ、ということに落ち着いている。



で、何が言いたいかというと、

ゲイとバイでは、女性との結婚生活(というか、性生活)の難易度が全然違うだろ!!

ということ。



なぁーーにが「同性愛は不自然で動物的な衝動だよ(キリッ)」やねーーーん!!!

自然にしてたら勃たねーし子作りもできんのじゃボケェーーー!!!(怒)




だからね。

既婚ゲイって何者ぞ!?
なんだよね。

既婚バイの間違いじゃなくて?ん?
どうなのぼうや?
みたいに煽りたくなっちゃうよ!ハハッ!



「ゲイでも愛する女性は抱ける」っていうけど、マジなの?
私が愛を注げる女性に出会ってないだけ?

じゃあさじゃあさ、ノンケはさ、心から愛せる男性に出会ったら抱けるのかな?



もう思いっきりつっこんでやりたいわ。

いや性的な意味じゃなくてね。
私はどちらかといえばネコだから。
多分ね。したことないんだけど。
どうでもいいね。


まず既婚ゲイを名乗るあやつらが本当にゲイなのか、ってかゲイ寄りのバイなんじゃねーのかということと、
「クリスチャンですから男女のための結婚をするのは自然なことです(キリッ)」みたいに、世のクリスチャンを代表してるかのような物言いはやめろや!ってことなんだよね。


ちなみに私はバイが嫌いというわけではなくて、むしろ憧れるよ。だって、同じ同性愛でありながら、さらに女性を抱けるんだもんな。私はたくあんが食えないんだけど、それを「うめー!」っつってバリムシャしてる人に憧れを抱くのと似ている。





結局なにが言いたいかって、


「既婚ゲイってなんぞ?」


なんだよね。
私は既婚バイだと思ってるが、果たして。