絶対走るweek

はーい、掴める腹の脂肪にヘイトが溜まっている海苔蔵です☆


正直ね、体重も体脂肪率もあてにならんと思ってたのよ。

実際、体重は水分でも増えるし便秘でも増えるし、筋肉は脂肪より重いから減ればいいというものでもない。
体脂肪率についても電流の流れ具合で算定するものだから、汗かいてたり起き抜けだったり風呂上がりだったりとコンディションの違いで誤差が出る。


けどもまあ目安にはなるんだよね。





んで!

乗ったよ体重計!


74.2kgに爆増してたよ!!




クソ!!

痩せた時から4kg肥えてんじゃねーか!!





体重云々よりなにより腹が掴めるわ!!
それが太ったことの動かぬ証拠だわ!!

腹立つー!!ムッキー!!!








ってわけで。

明日から一瞬、強制ランウィークに突入します。



俺はなにがあっても明日から一週間、朝か夜のどちらかで1km以上走るわ。
そんで来週には意地でも減量しててやる。
1kg減らすとはいわん。0.5kgでも0.3kgでも絶対に減らしてやる。


走るのが好きかって?


大嫌いだよ!!!!

でも走るのが心拍数上げるには一番時間効率がいいんだもん!!仕方ないじゃん!!



雨降ったらどーすんだって?


んなもん傘さして走りゃいいだろうが!!

だいたい心拍数を手っ取り早く上げるのが目的なんだから、走りっぱなしじゃなくてもいいんだよ!!





あーもうクソイライラするわこの腹の贅肉。

というか全身にぷよぷよついてる贅肉全てに殺意が沸くわ。





走ってみて効果を確認してから、そのまま継続するか水汲み(最近サボってた)を再開するか決めます。



とりあえず絶対体重落とす。