ラン1日目

朝、ツレを送ってから筋トレして3km走ってきた。
走るといったって、電柱2~3本毎に走ったり歩いたりを切り替えてたけど。
普段走らない上にスクワット直後だったから、すぐに大腿がへばる。



で。

ランのせいか分からんけど、やたらテンションが高かった。


調子に乗って部屋を掃除し始め、結局出勤直前まで
物を捨てたり
床を掃除したり
流しを磨いたり
風呂場のカビを取ったり
洗い物をしたり
布団を干したり
ゴミを出したり
雑誌を捨てたりと

あくせく動き回っていた。



おかげで出勤前には既にへとへとだった。




でもまだ掃除するところはある。

ツレが散らかしていった資料の山をだな。





ほんとは一気に掃除やっちゃいたいんだけど、ツレのものを勝手に捨てるわけにもいかんので、ぐっと堪える。




私もツレも物をよくためる。
そして、汚部屋に適応する。結果、どちらも掃除しない。汚部屋は汚部屋のままか、さらに進行する。


私は時折掃除スイッチが入るんだけど、そうなると止まらなくなる。どこもかしこも気になってきて目についた場所は片っ端から掃除してしまう。
拭く掃く捨てるで何往復したことやら。でも掃除してるときは平気。終わるとどっと疲れてへたばるが。

以前曜日ごとに掃除する箇所を分けてみたけど、どうにも「汚れが目立たないのに定期的に掃除をする必要性」を感じなくて、結局続かない。
なので、気が向いたら一気に掃除することにした。



そういうスイッチは突然くるんだけど、ランしたらおかしなテンションの上がりかたをしてしまい、見事にカチッと入ってしまった。

可能な限り掃除はしたけど、ツレの(飲まずに放置してる)薬と謎の資料群だけは手付かず。


またツレの休みにでも、ガサッと掃除しよう。





まあランによる変テンションは、今日限りだと思うけどね。

とりあえず1日目は無事終了だ。




それと、変テンションに便乗して




鬼王本編ネーム完成させたぜ!!!!

疲れたぜ!!!!




今回は14頁になりました。

思いの外増えたね。

コマ数もやたら多いので、来週上げられるかどうか。弱気である。




でもね。

ふふふ。



コマ割がいつもと違うから、なかなか描いてて楽しかったです。カメラワークにかなり苦戦したけど、なかなかいい出来なんじゃね?って自分をホメホメしてます。



さーって、頑張って仕上げていくぞー。





あ、明日も走るからな。

死滅せよ脂肪め。