ラン4日目

今朝も朝ランしてきた。コースは同じく3km。
増やしたり減らしたりしなきゃ、いつも3kmだね。



ただ。



今日はツレの出勤が遅め(それでも私より二時間早い)だったので、ランの始動が遅くなった。そのおかげで、ラン道中にはまあ見事に部活組の中高生がわんさといた。

障害物走になった。
なんでみんな若いのにあんなチンタラ歩くんや……




今日も仕事は30%くらいの出力でやりながら、時折ガムをかみかみ。

そのせいか分からんけど、全然食欲がわかなくて、なんか味噌汁だけでいいわってくらいだった。
弁当に持っていった茶碗半分程度のご飯すら多かった。
食欲がわかないので口のなかでもっそもっそ噛む。
するとさらに腹が膨れてしまう。


今のところ健康に問題はないので、まあいっかってとこだ。







ところでちょっと思ったんだけど。



脂肪が落ちたらさ……

腕回りとか脚回りも、細くなっちゃうのかな?




今、腕立て伏せをすると上腕三頭筋がパンパンになるのね。

で、スクワットをすると大腿四頭筋、ランをするとハムストリングやケツがパンパンになる。

腹はなんぼローラーやってもパンプしない。ぺしゃんこになるまで追い込んでるんだけどなぁ。




私はこの(一瞬でも)太くなってる自分の身体に喜びを感じるんだけど、脂肪がなくなったらこれ、しぼんじゃうのかな。特に腕。






……いかんいかん!!

何太さを脂肪に頼ろうとしてるんだ!!!



筋肉で太くなるんだよ!!!

そんでシュッと筋が入ったカッコいい身体を手に入れるんだ!!!





脂肪撲滅!!!

脂肪撲滅!!!!




明日も頑張ります!!!!








なお、鬼王本編は14頁全部コマ割とセリフ入れまで終わりました。

やっぱり10頁超えるとこれだけでも時間かかるし大変だねぇ……。