腹が減らない

ツレは豪雨で電車が止まってるから帰ってこれてない。なので今日はぼっち飯のサボり飯。


さっき腹が減ったから、特売のサラダチキンを一口50回以上(気付いたら100回噛んでたとかもあり)噛みながら茶で流し込んでいたら、あっという間に満腹になってしまった。



が。



実は私、今日多分まともに飯を食ってないのよ。

記憶にあるのは朝のプロテインと、昼のアーモンド。あと気付いたら噛んでるガム。

以上。





やばくね?

腹が減らなかったから食うのをサボってただけなんだけど、筋肉を育てたい人間としては失格だわ。
そんなクソカロリーでどうやって筋肉付けると?
つーかむしろ身体から「カロリー足りないんで筋肉分解しときまっすねー」とか言われかねんぞ!


しかし回りを見回してもカロリーの足しになりそうなものがなかったので、仕方なくカップ麺に手をつけた。

けども。





もーーー食いたくねーーーー!!!

お腹いっぱいなんだよコノヤローーー!!!!






だめなんだよ、カミカミ食事生活を始めてからというもの、満腹になるのが極端に早くなった。
食いたくないの。全然。
でも食わないと筋肉が減ると思うとそれは嫌だから、もぐもぐもぐもぐやってんの。そうすると更に腹が膨れてカオス。


ちょっとガムやめるわ。

そんで昨日筋肉いじめしたばっかだけど、減らされてはたまらんから今から軽く筋トレします。