お知らせ

簡単にお知らせ。

今朝がた、私のスマホがお亡くなりになりました。

色々試してみたんですが、うんともすんとも動かなくなりました。

電源もつきません。充電すらできません。

 

 

私は漫画のネタを、スマホのメモ帳アプリに書いていたんですが、

 

 

 

――全部消し飛んだということになります。

 

 

 

 

 

 

はい。

ええ。

 

――はい。

認めたくないがこれが事実。

 

 

 

 

6話のいよいよビクター戦、のプロットも。

 

後日談7話のプロットも。

 

その次に描こうと考えていた長編4つも。

 

 

 

 

 

ぜーーーーーーーーんぶ。

 

消えてしまいました。

 

 

 

あっはっは。笑えねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

一応ね。

 

一応はある程度なら脳内にどんな話だったかは残ってます。

細かいセリフとかまでは一致せんだろうけど。まあそれは改良の余地ありということで。

 

 

 

もともとタイトル見ただけで粗方流れは思い浮かべられるくらい根詰めて書いたものだし、何度も何度も見直して推敲してたから、ある程度は。ある程度は内容を覚えてる。

ローカルバックアップ。

 

なので。

 

 

 

 

 

 

――今後の鬼王本編についてですが。

 

私の脳内バックアップを再び文字に起こす作業が終わるまで、時間をください。

こんな状態で「データ消えました。未完」なんて終わるつもりはありません。

けども、なにぶん消えたプロットの量が膨大なものですから、再び書き起こすにも時間がかかります。あと時間を置くとプロットの内容忘れます。どんどん。そうすると先代鬼王編未完がリアルなものになってきてしまいます。なので書き起こしを優先させてください。先代鬼王編を完結させるためにも。

 

 

本日の鬼王本編を上げたら、pixivでもご連絡しようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

脱力。

 

 

 

 

ちょっと……

 

ちょっと、休みます。楽しみに待ってくれてる方、ごめんね。

ああもちろん、今描いてる本編上げてから。な。

 

 

 

あと、少しの間PCが触れない環境になりそうなので、ブログも更新止まるかと思います。スマホ死んでるからな。スマホもPCもダメならもうどうしようもないというか。

 

ブログの更新は止まっても海苔蔵はたぶん生きてるので、ご心配なさらず。はい。

 

それからpixivへのアクセスも困難になると思うので、コメント等いただいてもお返事が遅れると思います。もしコメント等いただいた場合は、色々復旧したら返信いたしますので、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。