お腹すいた~!

腹が減らなきゃ食わずに済むし、腹が減ったら飯がうまい。

いいねえ。




多分停滞期ってやつの影響なのだろう。

やたら腹が減る。
いつもはこんなに腹ぺこにならないんだけど。



せっせと噛んで満腹感フル稼働させて、あとは「空腹時間は脂肪燃焼中」とウキウキしながら待つことにしよう。





今日の夕飯は、

青椒肉絲(ピーマン)
・ニラ玉(ニラ)
・サラダ(ベビーリーフ・トマト)


どうや!
野菜多いやろ!!


野菜を食おうぜキャンペーン中だからな。
頑張ってんのよ俺。

一日の摂取カロリーも1700kcal以内に収めたので、バッチリです。腹筋ローラー(立ちコロ)も米袋サイドベントもしたし、バンバン脂肪燃焼していいぞ!






鬼王本編だけど、

ツレががんばれゴエモン2(スーファミ)に3時間ほどお熱になってたおかげで、無事ペン入れ終わりました。
明日中に9頁、仕上げができたらアップできるぞ!

9頁か!!しんどっ!!!



私は自分の作品が自分にとって最高のものだという自信があるし、それを待っててくださる方がいらっしゃることも知っているから、


もうね。

早く本編上げたくて仕方ないのよ。ホントに。
知ってもらいたいんだ。鬼王の物語を。

それは、俺がちやほや構われたいというよりは、鬼王の物語が俺のお気に入りだからそれを知ってもらいたいというか。おいしいラーメンの店を見つけたら、友達連れて行きたくなるみたいなのと似ている。「なあここのラーメンうまくね?俺大好きなんだけど」っつってるみたいなもん。「鬼王の話、続き気にならね?俺この話大好きなんだけど」だな。

鬼王本編の場合そのまんまな意味で自画自賛になっちゃうんだけどな。
でも俺、鬼王本編が誰か別の人のオリジナルであったとしても、同じように好きになってると思う。自画かどうかはあまり関係ないな。






よし。

明日も頑張ろう。




鬼王本編にブクマやいいねをくださる方、丁寧にコメントやタグまでくださる方、それらはなくても飽きず放らず鬼王の行く末を楽しみにしてくれてる方。


鬼王本編、いいよな!?
俺もいいと思う!!!


待ってて!!明日に上げられるよう、気合入れて仕上げるから!!
腱鞘炎になっても寝不足であっても関係ねーや、もう俺振り切って描ききるから!!!