バーーーーーン!!

痛い、痛い、痛っったーーーーい!!!!!





つらい!!

ダン米ルカールつらすぎる!!!




12kgは重い!!

米袋だから重心が変わっていかんのかとも思ったけど、そんなのは言い訳だ!!



できねーよ12kgカールなんて!!!






なんて言うと、

「やだぁ~10kgくらいお米買ったり子供抱っこしたりで女でも普通に持てるのに~ダッサ~w」

とか言い出す人が必ず一人はいるもんだが、





言っとくけどな!!!

抱っことカールは全然別物だぞ!!!!

俺だって10kgの米袋抱っこして2km歩いて帰るくらい普通にできるわ!!!!







ムキになってしまった。

話を戻そう。




もーね痛いの。

すっげー痛いの。二頭筋が。

米袋が持ち上がらないから、両手使ってムリクリ上げた状態からゆっくり下ろしていくエキセントリック収縮をしてたんだけど、




ひっさしぶりにきたわ。

焼け付く感じ。





なんかカール中に腕がプチプチいってて「なんかやべーな」とは思っていたけどさ。



ジリジリジリーーー!!!




ギャーーーーーーーーッッッ!!!!!


いいい痛い!!
痛い痛い痛いッッ!!!!

腕に走る激痛!!!
まるで筋繊維が焼き切れているかのようだ!!!
わたしは米袋を投げ捨ててしまった!!!




ざんねん!わたしのぼうけんはここでおわってしまった!






いやもう、無理。

さすがに無理。

今でも痛すぎてジリジリしてる。





はー。

いや、しかし。
筋トレにおいてバーンは悪いことじゃないからな。
筋肉が焼け付くということは、ちゃんと追い込めた証拠でもあるって聞いたから。

満足ではある。
満足ではあるけど、痛くて涙目。


ただね。

ダン米ルカールしてると、二頭筋が盛り上がるお陰で、肩と二頭筋と三頭筋の境目がくっきり見えるんだ。これはご褒美だね。ダン米ルカールしてるときじゃないとお目見えできないスジなんだ。

これがまた、イイのよ♥️
ビルダーの、肩と二頭筋と三頭筋がくっきり分かれてる腕って最高にかっこよくない?
あれが一瞬でも俺の腕に降臨したのがもうね、嬉しくて嬉しくて。



満足やら泣きそうやらデヘデヘやら、大変複雑な感情をもたらすダン米ルカール。
いつかは持ち上げる。









あ、そうそう。

鬼王本編、「続き楽しみにしとるよ!」と嬉しいコメントもらっちゃった!


嬉しいね~~だって俺(過去に言ったとは思うけど)鬼王話はけっこう丁寧に話を考えて、割と自信を持って完結させてるから、

「もっと見たいよ!次の展開が気になるよ!」

って言ってもらえるのめちゃくちゃ嬉しいの。



もちろん黙って読んでくださるのもありがたいけれども、

「読んだよ。続きも楽しみだよ」

って意思を伝えてくださるのはホントに嬉しい。

閲覧数からは誰が何回どころか、読んだかどうかさえも分からないからね。サムネイルを誤タップしたということでもカウントされちゃうし。
だから、こういう感想をいただくと、



「内容を読んでくれてる方が、確かにそこにいる!」



ってじんわりきちゃうね。

だからといって感想クレクレするつもりは毛ほどもないから、何か湧き上がる感想があったときにはお伝えくださればめっちゃ喜びます。





さてそろそろ寝ます。

今日は本当に疲れた……
最後の腕トレで追い討ち……正直文字打つのも痛い。


おやすみなさい。