腹筋よヘソ曲げないで

本日の計量

体重:66.4(±0)
体脂肪率:17.6(+0.2)


もう体重体脂肪率はいいよ。

それよりさ。








腹筋が薄れている。。。。。








はぁ。。。。。


もう朝から落ち込みまくりーですよ。
ずどーーーんと。


俺を地獄の底に叩き落としたい奴は、俺の腹筋が見えなくなるよう画策すればいいわけですね。
弱点晒しちゃった。テへ。



もうね腹筋の張りがない。

いつもはボコボコしてるのが一発で分かるくらいにはボコボコしてるんだけど、今日はペラい。明確にペラい。まるでボリュームがない。いつものもりっとした凹凸はどこへやら。
ペラい上に脂肪だけはいつも通りなのか、ムヨッとしている。掴めるのはまあ今までもそうだったけど、そのムヨムヨがあってもなおボコボコ張ってる腹筋があったからこそ、俺は「よし!いい感じ!」って元気をチャージしてたのに。




はーーーーー。。。

しばらく何もする元気が起きなくて、「あーもー嫌だ何もしたくねえ」とこの世の終わりのような落ち込みっぷりだった。
実際家事も仕事も漫画も筋トレも、考えることすら嫌だった。マジで何もしたくなかったし考えたくもなくて、ずっとふて寝していたかった。




が。




ふと、ビルダーやフィジーカーの腹筋が気になって、画像検索してみた。









うん。


人によるけども、そこまで腹筋ボコボコではないね。






高みを極めても、それが限界か。

じゃあ、まあ……仕方ないのか。





バチバチに絞ってパンパンにパンプして、あれだもんな。

あそこまでしても、力を入れてなければ腹筋が目立たないというのなら。

通常時からボコボコってのは、ただの高望みなのかもしれないな。






……よし!

そんなら俺もまあ、今日腹筋へこたれてるけど、それもおかしくはないと思っていいんだよな。



はい。

これで少し元気を取り戻した。
相当打ちひしがれてたからな。





自分一人で頑張ろうとすると、やはり限界がある。

たまには、周りにも目を向けないとな。
また元気なくなったときは、落ち着いて周りを見ることにするよ。





周りを見た結果さらに打ちひしがれたりする可能性もあるが。